meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

2017 SEN福袋 義によって開封いたす!

あけましておめでとうございます

 

SENの福袋をネットで注文していたら大量に発注があったらしくて1/11に届きました

サイズはMSD女、1万円袋です

 

それでは

義によって開封いたす!

 

 

中身(左の記号は個人的な評価

◎ブレザーセット    6500

×パンクワンピ(ショート丈) 2000

○全身白タイツ  2000

×編みニーハイ  800

×下着上下(紐)1200

◎ブーツ   2800

○ストラップシューズ  2800

総額 18,100円

金額的にはプラス

◎9300

○4800

×4000

 

 

 

 

 

 

 

◎ブレザー着用イメージ(MDD)

フフーンカワイイデスネ

 

縫製も丁寧で上質

 

×パンクワンピ

ヘッドを外さないと着れないので保留

あと

スカートの裾処理されてないのと、縫い目を片側はアイロンで割ってあるのに反対側は割られてなかったりとイマイチ感

うーん

 

○全身タイツ

ネタ枠かと思っていたら色移り防止用でした

白タイツなのでうまく組み合わせれば使いみちはありそう

 

×編みニーハイ

ニットの網タイツみたいなニーハイ

うちの子には合わないかな

 

×下着上下(紐)

MSDサイズの紐下着なのでバストサイズ合わず

 

◎ブーツ

ファー付きの赤レザーブーツ

この前買ったサンタ服にも合わせられる便利な一品

 

○ストラップシューズ

ストラップの片側をハート形のバックルにベルトのように通して履くシューズ

ちょっと癖があるので○評価

 

 

 

結論を言えばドール服は趣味が合わないともやっとするので気に入ったものを買ったほうが満足できるという事でした(´・∀・`)