meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

2023春 アイドール大阪

4月23日のアイドール大阪に行ってきました。・・・現在5月14日です

場所はいつものインテックス大阪、久しぶりに晴れだった気がします

ほぼコロナも終焉ということで大阪コロナ追跡アプリみたいな要求もなくなっており、ドルパ(東京だけど)と同日開催にもかかわらずディーラー・一般参加ともに賑わっていたと思います。

 

今回のお目当てはvivianさんの量産型ブラウス&スカートセット

あとは会場を回ってうちの子に合いそうなものがあれば購入するという形でいきました

 

無事購入できたのでドルパアフターで似合いそうなウサミミ帽子とシューズとニーソを購入して合わせてみました

組み合わせ良すぎか?かわいい

量産型とてもすき、佐城雪美さんには絶対似合うのでデレステ内でも着てほしい

天気は悪かったものの奇跡的に光が差したタイミングでいい感じに撮れました

ヘッダーの画像も古いのでこれに更新しようかな

 

 

撮影はスロースターターなので撮り始めはこんな感じ↓

 

ウィッグも買ったのでそちらの写真はまたいつか