meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤紫様のM-ボディとチョコメロ様の新作下着

ドルパとは別で狙っていたものを手に入れました。 タイトル通り赤紫様のMDD M-ボディ(釣り鐘タイプ)と チョコメロ様の小さい胸用下着(MDD)です 両方装着した状態です。 市販ではあまり例を見ないスポブラタイプになっていてホックやボタン類がなく薄手の…

HTドルパ京都15

初めてXパスを入手してドルパに行ってきました。 会場でお会いした方々ありがとうございました。 戦利品です↓ CALULU様 メイド服セット めっちゃかわいい CALULU様 ジャンパースカートセット めっちゃかわいい かっこよくもなる ーーーーーーーーー 有料セッ…

New雪美ちゃん

雪美ちゃんのリメイクが完了しました。 まずは旧雪美ちゃん 続いてNew雪美ちゃんだ! デレマス界隈で流行っている幼稚園スモックでかわいさUP 修正箇所は瞼、まつげ(目尻あたり)、チーク、鼻と口元(薄くチークで着色)、アゴ削り アゴ削りとアイ変更で幼…

アイ比較中

ドールオーナーは常に最高のアイを探し続けている。 パテアイで自給自足はヘッドよりも作るのに神経を使うので難しい…。 そこで各種アイを比較 ・いつもの自作パテアイ 一般的なアイに比べ縦長なのが特徴的。アイホールに合わせて作っているのでハイライトが…