meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

2022 アイドール大阪

 

 

久しぶりのドールイベントで久しぶりの記事更新でした

今回のアイドールではウィッグと服と靴を購入

 

雪美ちゃん用に使える青いウィッグは・・・なし!

青ウィッグ絶滅している・・・?

 

こずえちゃん用に使える緑のアイは・・・なし!

こずえちゃんは新しく作り直そうと考えていたので良さげなものがあれば欲しかったけどキャラドールに使えるものは見つからず

ヘッドとボディは用意してあるので後はメンタル次第

 

着用

う~ん、ボブもいい!

アイの色が気持ちミスマッチだけど白とピンクの淡い雰囲気がGOOD

 

 

 

 

 

あとシンデレラ10thライブ(ベルーナドーム)とかも行ってました

ゆきこず現地ライブで見守れてよかった・・・

秘密の小夜曲衣装を作れるようになりたいと思って仮の型紙なんかも作ってみたものの疲れからか進捗ありません✗