meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

クリスマス(カメラ替えました)

f:id:Aisya:20201224223727j:plain

メリークリスマス!

 アゾンの去年でたサンタ服かわいいので全員分買っておけばよかった

 

最近なかなか撮影できていませんでしたが頑張って撮りました。

撮り始めは下の写真みたいになっていたので、嘘!撮影力劣化しすぎ・・・!?

とかで数時間リハビリ作業みたいなことに。

f:id:Aisya:20201224211337j:plain

 

 

ブランク期間にカメラを買い替えてカメラの設定が雑すぎたというオチ

色々いじって狙った感じに撮って出しで近づけることができました。

 

 

カメラ→EOS R6

レンズ→RF85 F2 MACRO

f:id:Aisya:20201224222820j:plain

RF85mm F2 MACRO IS STMはボケもきれいで

f:id:Aisya:20201224223810j:plain

こんなに寄れるのでドール撮影にもお勧めのレンズです

 

 


めちゃくちゃ時間かかったので雪美ちゃんとこずえちゃんの写真撮れていない₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾