meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

リメイク

至高の雪美ちゃんを目指し続けてアップグレードしました。

ほんとは総選挙開始時くらいには完成させるつもりでしたが約3か月遅れで完成です(激遅

 

f:id:Aisya:20190802230853j:plain

こんな感じに仕上がりました。

 

 

旧世代との比較です。

 

初代(2016年7月)

3年くらい前の初メイクです

f:id:Aisya:20161203162608j:plain

 

 

2代目(2016年12月)

f:id:Aisya:20161211222050j:plain

 

 

3代目(2016年12月)

f:id:Aisya:20170222205938j:plain

 

 

4代目(2017年5月)

f:id:Aisya:20170506000813j:plain

 

4代目改(2017年7月)

他の方の雪美ちゃんドールみかけて可愛いー負けてられねー!ってなってパテでアイ作ったころです。

同じ感のパテアイを作ろうとしていますが未だに再現すらできず完全にロスとテクノロジーに・・・

f:id:Aisya:20170707234222j:plain

 

4代目改2(2018年2月)

f:id:Aisya:20190802234744j:plain

 

 

 

というわけで5代目です

f:id:Aisya:20190802230853j:plain

パテでアイホールを調整してジト目感を上げてます。

チークも完成度を高めました。

写真だと分かり辛いですが線の仕上がりはかなり向上したと自己満足。

 

 

 

--------------------------------------------------------

お口をできれば彫り込みたい