meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

秋葉原すみかvs大阪すみか

たまたま京都に出張だったのでちょっと足を伸ばして大阪まで行ってきました。

ほんとは夜の伏見稲荷で野外撮影したかったけど、日曜夜10時とかでも普通に人がいて無理でした。

 

まずはこのまえ行った秋葉原すみか

和風なスペースで畳部屋と縁側、庭に背景は夕焼けの五重?の塔があってノスタルジックな雰囲気

 

 

和風の部屋+洋服の雪美ちゃん=GOD

 

 

 

最後は時間がない中でいつもと違うポーズ決めようと苦心して編み出した変なポーズ

 

 

続いては大阪すみか

借りたのは↓のマリンスペースではなくて(たい焼きが泳いでる所に大阪スピリッツを感じる)

大阪すみか名物のどうぶつの森にしました

 

がんばるぞい

 

 

ぞい

あんまりアップにするとアイの粗さがバレるので技術力向上しなければ…

 

 

 

感想

各すみか比較

 

横浜すみか

洋風のリビング風の撮影スペースがキャラにマッチすると良い

ガス灯がワンポイント

 

秋葉原すみか

人が多い

 

大阪すみか

どうぶつがたくさんいる

 

書いてて途中で飽きて投げやりになるやつだった

大阪すみかは照明のあたり方が良いのか撮りやすいイメージでした!