meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

ボークスアフター

アゾンで和菓子マグネットが入荷したとのことで、

雪美ちゃんに合わせるアイテムを購入

苺好きなのでいちご大福

京都出身なので生八ツ橋

あとは使いやすそうな三色団子とたい焼きを購入

 

ついでにボークスに行ってみると丁度昨日がアフターイベントだったらしく、いろいろおいてありました

 

事前に調べた中では↓このワンピース水着がマストアイテムかなといったところ

再販はないだろうし、白ワンピ水着ってディーラー製でも争奪戦すさまじいから手に入れておきたい~

f:id:Aisya:20170827210527j:plain

 

アゾンから1フロア登ってボークス

はい…?

 

んぎゃあああなにこれモデルがかわいいんですけど!?

01ヘッドで鼻削って開口もしているみたいなんですけど!?

ボークスはこのヘッドを売れ(名言)

表情→好き

髪型→好き

衣装→好き(えっち)

 

水着は若干時期外れ感あったのか売り切れてなかったのですぐさま購入~

 

以下アフターモデル他の子

このデザイナードレスかっこかわいい