meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

東京アイドール49

東京アイドール49行ってきました。

電車なら1時間、バイクならバイク倉庫まで往復して1時間、自転車なら1時間という絶妙な立地の東京流通センターでの開催だったので自転車で行きました。

 

欲しいものがすぐに売り切れるという噂があったので開場2時間前に到着も、既に300人近い行列(ヽ´ω`)

 

 

 

 

戦利品は

 

あさちゃんちさん

 フレーム(MDD)

 首軸改(MDD)

 あそ棒

 

アンテロープさん

 パンクキャット

 

さめどぉるさん

 レジンアイタイプA 赤

 レジンアイあめだま 青

 

BLUE PEONYさん

 ショルダーバッグ

 

今回は狙いを絞っていって無駄なく買えたって感じです

 

 

パンクキャットとショルダーバッグこんな感じです

胸元ゆるゆるでヘソだしなのですごくえっちだ

 

 

ちゃんと撮りたい