meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

ボークス ガーリーチェックワンピ、 まんだらけ ひめかずら

ボークスで2月の新作ドレス、ガーリーチェックワンピを買ってきました。

コートも合わせて買いましたがそれは後日。

ハァー!お嬢様って感じだ!

 

----------------------

↑のウィッグはパラボックスのウィッグなんですけど、

ちょっとコントラスト強いなーとか光の反射でギラついちゃうので別のウィッグを選定

しかし群青系のウィッグって全然ないね…ちなみに雪美のちゃんの髪色は紺青色です。

 

いろいろ悩んで、まんだらけのひめかずら ブルーブラックのポニーテール

なかなかいい色で質感もグッド!うおおおいいぞいいぞ

イメチェンを兼ねてポニテにしましたがロングも買っちゃおうかな~

 

ちょっと雰囲気を変えてスウィートツーテール マーブルクリームっていうのも買ってみました。

これを使える新しい子をお迎えしてみたい

 

ひめかずらポニーテール所感

LサイズだとDDH01には少し大きめで

テールの部分が激重でウィッグ脱げたり、首の保持が全く効かなかったりします(人´∀`).☆.。.:*・゚