meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

DDH01カスタム佐城雪美v3

DDH10に挑戦した前回、あえなく開口に失敗し表に出せない状態になってしまったので泣く泣くDDH01を買ってきて作り直しました

 

日曜→月曜夜→火曜夜で完成

 製作時間は15時間ほど

だんだんペース上がってきてる

開口はまだだめ

前回からの変更点

 

目:ジト目強化、タレ目気味に調整、まぶたの凹凸を除去

まつげ:イラストの雪美ちゃんにちかい飾りの少ない形状、色は焦げ茶

眉毛:頂点少し太めで髪色に合わせて濃紺色

鼻:気泡が出なかったので想定通りの高さ

口:ペイント

なかなか可愛くできたなーと思ってもカメラで撮ると印象が違う、ナンデェ!?

 

 

スーパーで売ってた150円のお菓子入りサンタブーツ

 

今回の写真だと全く分かりませんが例によって可動アイにしてます

なれると可動アイにするのは1時間もあればできまそう