meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

雪美ちゃん改

○追記

 ※このヘッドは修正に失敗してお亡くなりになりました

  現在は↓のDDH01カスタムヘッドになります 

meguri.hatenadiary.jp

 ○追記終わり

 

ボークスのデレマスコラボ衣装を買いました

DD用の衣装なのでMDDの雪美ちゃんにはぶかぶかです

どうにかして着せる方法はないかな

それはさておき昨日完成したばかりの雪美ちゃんヘッド2を24時間たたずして修正することにしました

↓のぶかぶか画像ですが

二重まぶたが平行に描いたつもりがだいぶ斜め上を向いていて、特に斜め上から撮ると顕著に現れてちょっと怖い顔つきになっていました

 

 

 

二重まぶたを修正して細く、色もこげ茶色にしてまつげから離れすぎないようにしました

瞳周りの造形の関係上ジト目で並行に長い二重まぶたを描くのは意外とむずかしい