meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

ドルパ40 ミルティーユリボンドレス・ミニ

ドルパ40のアフターで購入しました

ミルティーユリボンドレス・ミニ

f:id:Aisya:20190128185309j:plain

うそっ、かわいい・・・?

雪美ちゃんかわいい・・・似合う・・・かわいい・・・ウエストのリボンがキュート!!!

MDDサイズのシューズも久しぶりに出た気がする・・・かわヨ!!!

 

 

 

話は変わってレタッチを少し勉強して試しています

下が元画像でわかりやすいところではスタンド、顔・首まわりの影を処理していて、

いつも気になる姫毛の1~2本ばらけたところなんかをごまかしています

Photoshopは神

f:id:Aisya:20190128164508j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセットでついてくる下の帽子は顎のリボンの使い方が難しいのと、サイズ感がMSDむけっぽいのでお蔵入りになりました

f:id:Aisya:20190128191306j:plain