meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

赤紫様のM-ボディとチョコメロ様の新作下着

ドルパとは別で狙っていたものを手に入れました。

タイトル通り赤紫様のMDD M-ボディ(釣り鐘タイプ)と

チョコメロ様の小さい胸用下着(MDD)です

 

 

両方装着した状態です。

市販ではあまり例を見ないスポブラタイプになっていてホックやボタン類がなく薄手のためボディにフィットします。

かなりえっち

f:id:Aisya:20180312205229j:plain

 

 

 

MDDパワー100のM-ボディとMDDパワー100のチョコメロ下着合わせて1万の2倍の2倍で4万MDDパワー!f:id:Aisya:20180314233421j:plain

 

 

一方M-ボディの方は通常のボディと違って柔らかい上にサイズがSとMの中間で、かつ造形がすばらしい

デフォルトのS胸やM胸にはないロリコンキラーおっぱいといえる

えっちすぎる…ツイッターには載せられない…

f:id:Aisya:20180312204044j:plain

 

この絶妙な角度…いかも触るとやわらかいすごい

f:id:Aisya:20180312210732j:plain