meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

戦利品試着2

NINE9STYLEさんのドレス

韓国のディーラーさん製?詳細は不明

クラシカルな感じでかわいい

 

ケープとボンネットも付属していましたが、

ケープは白い部分がほとんど隠れて暗い雰囲気になるので着せず

ボンネットは髪色と色合いが近すぎていまいち似合わなかったので猫耳

 

またポーズひとつでアングルしか変えてないやつだ

 

 

 

MDD手軸にダイソーミニマグネットをはめて、スカートの裏におなじくマグネットをくっつけてスカートの裾を持ち上げるような表現

 

冬アイドールで買ったイヤリングを合わせました

このイヤリング光を反射してきれい

 

 

外にも撮影に行きました

夕焼けバックに撮りたかったけど雲が厚くて夕焼けにならず~

神秘的な雰囲気を出したかった