meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

東京アイドール50 2017/8/19

東京アイドール50に行ってきました。

戦利品です↓

 

左 NINE9STYLEさんのドレス

 →クラシックな感じで雪美ちゃんに似合う~はず

右 ななほしてんとうさんの園児服 

 →雪美ちゃんには園児服が必要って前から思ってた

 

左 艾口堤亜さん(読めない)の猫セット

 →前回見送ったけど今回購入~装着時の破壊力すごい

右 pare・idealさんの半袖パーカーセット

 →さわやかな感じなのが欲しかったので購入。MDDオーナーの9割がpare・idealさんの服を買うと言われている

 

あさちゃんちさん MDD用手軸

 →MDDハンドパーツ硬すぎて取れない問題解決!

薔薇の姫君さん ねこパーカー、ねこ靴下、ねこサンダル

 →過去2回売り切れていたので今回は最初に向かってゲット、特にサンダルがかわいい

りつさん MDDインナーセット(マリンボーダー)

 →ツイッターで画像が流れてきた瞬間に購入決定。女児力が高い

 

 

試着してみました

 

 

やばいでしょ…

これはやばいでしょ…

やばいでしょ…

猫耳がカチューシャじゃなくてあご紐(ゴム)で引っ掛けるタイプなんだけどそれがいい具合にマッチして雪美ちゃんの姫毛(もみあげ部分)をまとめてくれるので姫毛が顔から離れすぎるのを防いでくれるし、

この肉球ぱんち、実に良い…チョーカーもマジックテープ式できつめに装着することもできる

下着もえっちだ…さわやかえっちって感じだ…

そしてワンポイントの効いたサンダルがかわいい

----------------------------------------------------------------------------

他の服は試着する体力がないためまた今度

 

---------------------------------------------------------------------------

以下適当コメント

アイドール参戦にあたってデレマス5thSSA物販と同じく、行くとしても並んだりせずにのんびり行こうかなと思っていたのですが、

事前チェックであれもこれも欲しい~しかもすぐ売り切れそうっていう品物ばかりだったので早朝から並びました。

今回から8時30分以前に並び始めるとランダム整理券がもらえる方式になりました。

 

早朝待機者数399名

当選番号 288

NOOOOOOO!