meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

ドールショウ49

ドールショウ49行ってきました。

前回とは場所が変わって浅草の都立産業貿易センター4~7Fになります。

12時半頃に到着しましたが会場広いのに人もめっちゃ多い…

 

特に下調べしていませんでしたが目当ては猫プリントのおぱんつ

 

でしたが開場も早々に売り切れていたみたいですヽ(´ー`)ノ

どんだけおぱんつ紳士多いのよ…

 

以下戦利品↓

 

1 唐糸屋さん 振り袖(赤)

春っぽい振り袖的な衣装探していたのでGOOD!

ピンクは売り切れでしたが最後の赤をGET!

 着用した雰囲気はこちら↓

meguri.hatenadiary.jp

 

 

 

 

2 聖魔離宮さん 足袋と下駄

上の振り袖に合わせて購入

サイズ展開超豊富でした

 

 

3 思い出製本所さん ジャ○○○なかよし学習帳

JSドール必携アイテム

名刺の制作も受け付けているそうな

 

4 RONRONSHUKAさん レジンアイ(朱色)

製作中の雪美ヘッドVer. 4用に似合うかな?可能性は未知数

レジンアイはどこも争奪戦の様相

 

5 ばらの姫君さん ねこT

冒頭のねこぱんつのディーラーさん

普段着的なものが欲しかったので

 

 着用した雰囲気はこちら↓

meguri.hatenadiary.jp

 

6 AZ-ONEさん 

帽子

ケープ

スカート

レトロでモダンな感じがかわいい

野外で撮りたいなぁ

------------------------------------------------------------

ドールショウ現地の様子

 

7Fでパンフレットを買う

6→5→4と階段で降りて一通り見る

4→5→6→7と階段で上り

7→6→5→4と階段で降りて

4→5→6→7と階段で上り…

7→6→5→4→3→2→1と階段で降りました

膝が死んだ