meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

バレンタイン雪美 ボークスアフター冬小物セットとか届いてました

プロデューサー………これ……チョコ……2月……バレンタイン

ガタッ!うおおおおおお!

-------------------------------

 

そんな感じでボークスアフターの冬小物セットとクッションが届いていたので撮影練習してました

しかしクッションも小物もまるでいかせた写真が撮れない

いったいどうすればいいんだ

 

コントラスト高めにしてみる

 

ストロボ付けたカメラを右手に持って左手にライトを持って目にハイライトを入れるという力技で失敗しすぎることはなくなった

 

なんか髪がギラついちゃうのを抑えたい

のと背景どうにかしたい(壁紙買ったまま放置(^O^)/