meguriのブログ

京都住みのドーラー 自作のMDD佐城雪美ちゃんとカスタマーさん製作のMDDちろるちゃんの写真

ボークス横浜SR

ボークス猫耳尻尾セットが欲しかったので横浜ショールームに行ってきました

撮影スペースが空いていたので使わせていただきました(むしろこちらがメイン)

 

しっぽー

ホワイトバランスがどの程度が最適なのか掴めない

みみー

 

 

 

 

ブースがあればうまくいくというわけではない

精進しよう

 

 

余白が多すぎるのでトリミングするのがいいかもしれない

 

--------------------

ブース使わせてもらおうと雪美ちゃん準備してたら店員に顔と雪美ちゃんを覚えられていた

クリスマス撮影会1回いっただけだったのに\(^o^)/

 

そんな上級店員がいるボークス横浜ショールーム天使のすみかがドールのお迎えにはおすすめです

横浜駅徒歩5分ビブレ横浜最上階!